始まりました!

「初めてのアーユルヴェーダ」連続講座が始まりました!!

 

緊張は全くなかったのですが、自信のなさからくる不安がありました。

 

ですが、心強いmimo先生のサポートと、暖かく迎えてくださった生徒さん達のおかげで、何とか大きなハプニングなく講座を進めることができました(^-^)

 

そして、4時間話し続けるという未知の領域でしたが、あっという間に4時間の講義が終わってしまいました。

(5分オーバーしてしまいました(^-^;)

 

この寒い雨の中でしたが、幸せな講師デビューを果たすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

アーユルヴェーダを学ぶものは選ばれたものだと教わりました。ここに集う仲間達は、アーユルヴェーダに選ばれし者!

 

4ヶ月間、ともに学び、生活の中に落とし込んでいく。そしてそれを自身の大切な人に伝えていく。

そうやって、アーユルヴェーダがどんどん日本に広がれば良いなと思っています。

 

アーユルヴェーダとヨーガの教えは、人々をより生きやすく豊かにしてくれます。

教育の一環にすれば世の中は平和になると私は信じています。そのくらい、学ぶべきものだと感じるのです。

 

今後は受講しやすく単発の講座も考えていますので、皆さんも是非、浦安mimo yogaに、ヨーガとアーユルヴェーダを学びに来てくださいね(^-^)

 

浦安でインドが味わえますよ♪